top of page

「やってみよう」vol.9

皆様、本当に非常にご無沙汰してしまいました…。

なぜ、なかなかブログ更新ができなかったかというと… 理由が沢山アリ過ぎて、ここに書き上げる事ができねーっす。 そんな事情があり、やっとこブログ更新ができるようになりました。

それりしても...6月の空梅雨から7月の酷暑!

アレはマジに凹みました~(-_-;) 毎日が暑く、ろくに雨も降らなくて…

人間はもちろん、野菜や植物、日本中の生きるモノ全てに何らかのダメージを喰らわせたな!と思いながら 「がんばれ地球!負けるな地球‼」と陰ながら応援していたが、 いつしかその応援が 「がんばれオレ!負けるなオレ‼」となって 毎晩おいしいビール(もちろん発泡酒!)でクールダウンする日々だったよーに思います(笑)

仕事中に平均4リットルくらい水分摂取してるんだけど、全然呑めるんだよね、何故か。 この仕事後のビールが、毎日溶けそうなオレのメンタルを支えてくれた力水っした!

!!!!!!ごっつあんで~す!!!!!!

そして、何よりもモチベーション維持のチカラになったのが...盆休み!!

海?

プール?

川?

ビール?

どこ行く?

何する?


8月に入ってからは、ただただひたすら、この妄想無限ループが頭の中を占拠した状態で、働いてましたな~。

この状況が一番幸せな時だったな!

と盆休み終わる頃、毎年思う…それが、まさに今ナウ(´;ω;`)ウッ…

何か、アレだね!

初恋!

初デート!

ソレと似てる感覚だな(爆)

あ~、あの頃に戻りてーなー...なんて感傷に浸っちまいそーだから今回は、この辺で。

まだまだ、熱い日もあるだろーし、ゲリラ豪雨に打たれる日もあるだろう。 だけど、平成最後の夏!皆様にとって一つでも多くの 夏の思い出が生まれる事を願っております!

2018年後半戦‼楽しく頑張って生きましょー!!!!!!

今回の5・7・5

木に残る セミの抜け殻 夏の跡


夏!カムバッ~ク!じゃなくて 盆休み!!カムバッ~ク!!!ってカンジ。


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page